サービスの流れ

①お問い合せ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
②ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
③ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
④ご契約・発注
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
⑤サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
⑥確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
⑦ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。 ※案件によっては、着手前金が発生する場合がございます。